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大阪観光局様


課題

訪日インバウンド客を大阪のナイトタイムエコノミーに誘導したい

日常生活において深夜までナイトライフを楽しむ割合を比較すると欧米は日本よりも数倍多いと言われています。
大阪には多くの訪日インバウンドが訪れており、オーバーツーリズムに焦点が当たりがちですが、ナイトタイムエコノミーは活性化の余地がありました。
訪日客からはナイトライフに関するコンテンツが探しにくく、旅行中に夜間のコンテンツを楽しみたいニーズをそれぞれの店舗に送り届けられていないことが課題でした。
これらの課題に対処すべくユニアース株式会社と共に課題解決に取り組みました。

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提案

大阪ナイトタイムエコノミーの冊子、ウェブサイトの構築

旅マエ、旅ナカでの検索ニーズに対応するため、大阪のナイトタイムエコノミーに特化したウェブサイト、現地で気軽に手に取ることができる冊子を制作致しました。
いずれも外国人スタッフによる取材、撮影、ライティング、編集を行い、英語話者にとって視認性が高く、見やすい構成を実現しています。

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結果

オフライン、オンラインでの集客の基礎固めを実現!

ウェブサイト、冊子のリリース時期がコロナウイルスの流行と重なり、渡航そのものがストップしてしまいましたが、英語話者への情報提供の基礎は構築できました。
訪日インバウンドが戻ってくるとともに、その効果を発揮していきます。

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実績

ツーリズムおおいた様

ツーリズムおおいた様とは、大分で開催されたインバウンドセミナーへの登壇がきっかけでお声がけいただきました。ラグビーWC、オリンピックに向けた訪日インバウンド向けのデジタルマーケティングの戦略の構築、ソーシャルメディア運用、外国人インフルエンサー施策、ウェブサイト制作、広告配信施策の実行までを並走して実行できるパートナーを探されており、お手伝いさせていただく運びとなりました。

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