代理店向けページ

Tokyo Creativeがなぜ代理店のお役に立てるかをご紹介いたします。

代理店から多数の実績

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代理店が抱えるインバウンド集客の課題

訪日インバウンド専業で良いパートナーがいない

英語圏(欧米豪)に強いパートナーがいない

訪日インバウンド領域の施策を丸投げしたい

訪日インバウンド集客の設計から実行までサポート

Tokyo Creative(東京クリエイティブ)が選ばれる理由

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特長1

日本最大級!1700万人の日本好きな外国人に対してリーチできる

Tokyo Creativeは日本に住んでいる在留外国人インフルエンサーをネットワークしており、フォロワーの数は1700万を超えます。この影響力を活かしファンに地域・サービスの良さを伝えます。直接インフルエンサーと契約しており費用対効果の高い施策の実施が可能です。

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特長2

外国人視点で刺さる
プランニング、コンテンツ制作

当社は半数が外国人スタッフで構成されており、ユーザーである外国人視点で成果につながるコミュニケーションの設計、情報配信を行うことが可能です。

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特長3

100社を超える
インバウンド集客実績

当社はこれまでに100社以上の訪日インバウンド集客を行なってまいりました。そのノウハウを活かし、成果の出る自治体・企業の訪日インバウンド集客支援を行うことが可能です。

サービスを詳しく知りたい方はこちら

日本×海外のアプローチ

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    与件の整理

    日本人スタッフが顧客にヒアリングし、施策における目的、課題を整理いたします。

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    集客設計

    与件の整理後、社内で外国人スタッフと成果を最大化するプランを策定いたします。

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    実行

    ユーザーの視点(外国人目線)で施策を実行し、成果につなげていきます。

実績

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千葉県PR動画

テーマは'Adventure'(冒険) 外国人視点で千葉県の魅力が伝わるスポットを選定したコンセプト映像です。千葉県の神秘的な自然風景から華やかなひまわり畑など表情の変化を盛り込み動画制作いたしました。

詳しく見る
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訪日インバウンド集客でお悩みなら