自治体向けページ

Tokyo Creativeがなぜ自治体のお役に立てるかをご紹介いたします。

自治体から多数の実績

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自治体が抱えるインバウンド集客の課題

そもそもインバウンドで何をしていいかわらかない

他の自治体の取り組み事例を知りたい

インバウンド集客施策で成果が出ていない

訪日インバウンド集客の設計から実行までサポート

Tokyo Creative(東京クリエイティブ)が選ばれる理由

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特長1

日本最大級!1700万人の日本好きな外国人に対してリーチできる

Tokyo Creativeは日本に住んでいる在留外国人インフルエンサーをネットワークしており、フォロワーの数は1700万を超えます。この影響力を活かしファンに地域・サービスの良さを伝えます。直接インフルエンサーと契約しており費用対効果の高い施策の実施が可能です。

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特長2

外国人視点で刺さる
プランニング、コンテンツ制作

当社は半数が外国人スタッフで構成されており、ユーザーである外国人視点で成果につながるコミュニケーションの設計、情報配信を行うことが可能です。

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特長3

100社を超える
インバウンド集客実績

当社はこれまでに100社以上の訪日インバウンド集客を行なってまいりました。そのノウハウを活かし、成果の出る自治体・企業の訪日インバウンド集客支援を行うことが可能です。

サービスを詳しく知りたい方はこちら

日本×海外のアプローチ

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    与件の整理

    日本人スタッフが顧客にヒアリングし、施策における目的、課題を整理いたします。

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    集客設計

    与件の整理後、社内で外国人スタッフと成果を最大化するプランを策定いたします。

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    実行

    ユーザーの視点(外国人目線)で施策を実行し、成果につなげていきます。

実績

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埼玉県PR動画

テーマは”Sound”(音) 日本ならでは夏の風物詩である祭りや自然から生み出される音に焦点を当て、秩父川瀬祭りなどの活気溢れる姿が印象に残る演出をいたしました。

詳しく見る
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訪日インバウンド集客でお悩みなら