
オフライン施策
Tokyo Creativeが提供する「訪日インバウンド向けオフライン施策」についてご紹介いたします。
オフライン施策の目的
訪日インバウンドにおけるオフライン施策はチラシ、接客、動画、イベント、冊子、ガイドブック、ポスターなど多岐に渡ります。訪日インバウンドの施策では、最終的にターゲットである外国人が日本に来て、地方に行ってもらう、商品・サービスを購入してもらうことが多くなるため、オフラインの施策も重要になります。
オフライン施策のメリット
インバウンドのオフライン施策は、顧客が日本に来ていることから、比較検討、購入層であることが多いため、売上につながりやすい傾向があります。
オフライン施策の導入課題

訪日外国人向けのイベントを行いたいがうまくいくか不安

ポスター、冊子などの紙ものを制作したいがどのようなものが良いのかわからない
Tokyo Creative(東京クリエイティブ)が選ばれる理由

特長1
イベント企画、集客、イベント運用までワンストップで実施可能
100名、数十名規模のインバウンド向けイベント施策を企画、運営してまいりました。多くの事業者が課題とする集客では、在留外国人インフルエンサー・コミュニティを活かし効率的な集客を実現します。当日のディレクションでは日英で通訳ができるスタッフが入ることでスムースな進行が可能です。

特長2
外国人視点で刺さるクリエイティブ、ライティングをご提供
デジタルの施策だけでなく、展示会ポスター、冊子制作の施策も数多く行なってまいりました。外国人カメラマン、ライター、デザイナーも社内に抱えており外国人視点で、ターゲットに響くコンテンツ作りを行うことが可能です。
実績

東京都PR動画
テーマは”Then and Now”(古今) 目まぐるしく変わるモノ、街並み、しかし昔から変わらず活気のある市場や人の表情にフォーカスし、変化する東京と変わらぬ東京の姿を表現しています。テーマは”Then and Now”(古今) 目まぐるしく変わるモノ、街並み、しかし昔から変わらず活気のある市場や人の表情にフォーカスし、変化する東京と変わらぬ東京の姿を表現しています。
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